スポンサーサイト


ひさしぶりの更新

前回の更新からはや2ヶ月過ぎ、気がつけばもう11月、時が経つのは早いもんですね・・・
夏場はビリーブが夏バテになったりと大変でしたが、季節が涼しくなるとお出かけする機会もありムクビリたちは絶好調おまけに食欲も恐ろしいくらいにあるので油断をすると体重も
ムクビリたちにあまあまの父がおやつを与えすぎないか日々目を光らせる私でした

↓写真は先月家族で行った鳥取旅行の1コマとお友達のワンコたちと岡山旅行に行った時の1コマです

更新1
日本海を見ながらたそがれるムク

更新2
蒜山のSAにて

更新4
岡山の車中にて
弱虫なのにお友達ワンコがいるとなぜか強がるムクです^^;

更新5
ムクとは正反対にみんなから大人しく賢いねと褒められたビリーブです^^

更新3
岡山市内のペット雑貨コスケドットコムさんにて
(写真はコスケさんからお借りしましたm__m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族旅行\(~o~)/

こんにちは、ご家族で鳥取・岡山に行かれたんですね(^_-)-☆
ムクちゃん、ビリーブちゃんも一緒で楽しい旅行になったのでは~?
家はワンコの数が多過ぎて、泊りがけで出かけるのは無理だから
よっちゃんさんがメッチャ羨ましいですよ~~~!!

こんにちは♪

鳥取は家族で行ったので母親と1頭ずつ世話ができたのですが岡山は1人でムクビリ2頭の世話をしなければいけなかったので大変でした><
たんさんのワンコたちがいると旅行とか泊まりはなかなか出来ないですよね・・・近くに住んでいればペットシッターでお手伝いしに行くのに・・・。
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
