スポンサーサイト


カフェ

今日はひさしぶりに幼馴染の友人とカフェランチデート♪
メンバーはムクビリ、友人の息子くんと愛犬ルナちゃん
息子くんが学校から帰ってくるのが遅くなってしまったので遅めのランチとなりましたがきっちり定食とデザートをいただきました♪
ここのカフェは本来ドッグカフェではありませんが、公園に隣接しているということもありペットOKになっています。
店内は広くてとても居心地が良く、ムクビリたちも安心してソファーの上で寝ていました。
夏場なかなかワンコ連れでの外出はできませんが、カフェなら涼しいしまたムクビリ連れて行きたいな~

カフェ3
カフェにいても何ももらえないビリーブ

カフェ6
もらえないことが分かっているのでソファーの上で寝ようとするムク

カフェ1
友人の愛犬るなちゃん♪
3歳のクロパグちゃんでビリーブと同じ歳

カフェ2
肉団子と厚揚げの中華のランチ

カフェ7
デザートはお店イチオシのロールケーキ
ランチもデザートもお味はGOOD!!

カフェ4


カフェ5
涼しくて眠いよぉ~

カフェ
大嫌いなカミナリがゴロゴロ鳴り出したので緊張するムク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
