スポンサーサイト


お友達

昨日はシーズー友達のふっちさん家へビリーブと一緒に遊びに行ってきました。
ふっちさん家はご主人のパパさんがカメラ屋さんを経営されていてしょこちゃんはそこの看板犬です。
毎日自宅からお店まで出勤をし、犬好きのお客さんのお相手もするのですよん。
今回はパパが出張だっためふっちさんがお店番をしなければならなかったので、お店の2階でランチやおやつを食べながらおしゃべりに花が咲き楽しい時間を過ごしました。
ビリーブもしょこちゃんのミニミニボールをお借りして楽しんでました。
次回はムクも一緒に参加するのでよろしくです♪

s1.jpg
しょこちゃん、大人しくおっとりしているのでまるで女の子のようですが男の子なんです。
カメラのシャッター音でこのようにカメラ目線をしてくれるのはさすがお店のモデル犬

s2.jpg
ママがいなくなると不安になりずっと下をみつめるしょこちゃん。

s4.jpg
自分のおもちゃのようにかかえこみながら寝ています。

s3.jpg
獲物のようにボールをみつめるビリーブ

s5.jpg
ツーショット

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょこちゃん、可愛いーと思ったら男の子だなんてw
男の子でも女の子みたいな子多いですよね~。
最後のツーショット写真もさまになってる^^

No title

そうなんです、ムクと同じ歳なんですけど女の子みたいでしょ♪
ムクがロングのときはカラーが同じなので兄弟のような感じでした。
ツーショット私のカメラの腕が悪くちょっとピンボケで~す(><)





ありがと~

よっちゃん、この間はありがとう
バタバタしてて見に来るのが遅くなりました(^^;

しょこの写真たくさん載せていただいてうれしいわん♪
ボールを見つめるビリーブちゃん「コレ、私のよ~」って感じ?(笑
今度はムクちんも是非一緒に遊ぼうね!

また覗きますぅ~(*^^*)

こちらこそ

この間は遅くまでありがとね。
私もビリーブも楽しませていただきました^^
しょこちゃんビリーブのツーショット、ふっちさんに手伝ってもらったのに少しピンボケしてしまったわ(><)
まだまだ練習が必要だわ^^;

こんな感じやけどいつでもどうぞ~(*^^*)


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
