スポンサーサイト


大好物♪

昨日手作り食をあげた後、調子が悪くなったビリーブ。
吐くまではいかないけどゲコゲコと言ってたみたいで、心配でママちゃんが添い寝すると夜中にゲロゲロ~と食べたものを全部吐いてたとのことでした。
翌朝は元気復活でいつものカリカリフードを食べ、晩はママちゃんから大好物のみかんをもらっていました。

パピーの時からなんですがちょっと量を多く与え過ぎると吐くことがあったので、今回も許容範囲を超えて消化不良を起こしたのかも、ムクと違って体がちっちゃいもんね・・・。
ママちゃんにも野菜のトッピングくらいならいいけどフード以外はあげたらあかん!と言われてしまいました(><)


大好物1
すっかり元気になりみかんを見つめるビリーブ

大好物2
早くちょ~だい!


大好物3
みかん、おいちぃ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

手作りご飯で胃がビックリしちゃったのかな~・
具合良くなって良かったね~^^
けど、みかんが好きだなんてw
他の柑橘系も好きなんですか?

No title

こんばんわ♪
せっかく美味しそうに食たべてたのに、ご馳走すぎてビックリしたみたい(笑)
ムクには今日も残りをあげたけどあっという間の完食でした^^V

ビリーブはどんな柑橘系でも好きみたいですよん。
今日ははっさくを食べてました。
ちなみにムクはみかんには全くの無関心です。


手作りご飯♪

こんにちは!ビリーブちゃん、美味しい物食べてお腹がビックリ???
もう大丈夫だそうで安心しました\(~o~)/
みかんは家のワンコ達も大好物です、特にビリーヴはレモンが好きで
皮ごとペロリッと食べちゃうんですよ・・・(~_~;)

No title

こんばんは^^
ご心配おかけしました。
今ではビリーブ元気いっぱい!今日は父親から芋をもらったり、晩御飯にはブロッコリー入りのカリカリフードをペロッと食べていました。
PLANET家のワンコたちもみかん好きなのですね。ビリーヴちゃんはレモンを食べるだなんてすごい!すっぱくないのかなi-237

Re: No title

> こんばんは^^
> ご心配おかけしました。
> 今ではビリーブ元気いっぱい!今日は父親から芋をもらったり、晩御飯にはブロッコリー入りのカリカリフードをペロッと食べていました。
> PLANET家のワンコたちもみかん好きなのですね。ビリーヴちゃんはレモンを食べるだなんてすごい!すっぱくないのかなi-237
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
