スポンサーサイト


これは?

あらまぁ!ムクちゃん似合うじゃ~ん♪
わんちゃんの帽子?と思われるかも知れませんが、実は人間用のセーターの袖になる部分です^^
たまたまご近所のおばさんが私に作ってくれている作成中のセーターを持ってきたので、なんとなく頭にのせてみました。
今度はムク用に帽子作ってもらおうかしら~♪
mu1.jpg

mu3.jpg
只今、トイレタイム中のムクです。
数秒間いつも無の表情なんです(笑)
このときは何を言われても目線は遥か遠くにありま~す^0^

mu2.jpg
いつものビリーブ、ボサコです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

よっちゃん ご無沙汰です~
わぉ~いつムクちゃんカットしたのですか?!
だれかと思いました(笑)

時々遊びにきま~す。

ようこそ

早速来てくれたのね♪
ムクは2年前にカットダウンしました。
今ではツルツルスッキリです^^

時々日記になると思うのでよかったらまたいつでもきてね。

似合ってますよ~!

ムクちゃんの頭にかぶってる物、綺麗ですね♪よく似合ってますv-10
トイレタイムで無表情・・・何だか気持ち良さそうですね!!

No title

こんばんわー。

帽子絶対似合うと思いますよ^^
できたら是非載せてくださいね♪

トイレ中のムクちゃん、気持ちいいんでしょうね~。
私も似たような感じですよ(爆
ビリーブちゃん、これでボサこなんですか~?
やっぱり毎日のブラッシングは欠かせないんでしょうね~。

No title

ありがとうございま~す^^
昔はマーキング状態のオシッコの仕方だったのですが、タマタマをとったとたんにこのようなこのような表情で満足そうにしています。
見ている私もなぜか満足してしまいます(笑)



No title

こんにちは~♪
ふだん、耳を汚れないように食事中はスヌードをつけてるので今度は毛糸で作ってみようかなと思ってます。
完成したら載せるのでまた見てください^^

ムクの落ち着いてトイレをする姿は2年前の立派な男の子時代では考えられません(><)
おそるべし去勢手術!


写真ではわかりにくいですがビリーブボサコです^^;
忙しい時2,3日しないと恐ろしいことになっていますわ(><)


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
