スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってたぁ・・・(><)

つい最近あるブログで近所の藤井寺(西国三十三箇所の五番札所)の境内に立派な藤棚がありとても素敵だったのを見て写真を撮りたいと思っていた私。
でももう咲いていないかも?と思いつつも、お天気が良かったので運動がてら朝からデジ一とビリーブをカゴに入れてママちゃんとチャリンコをこぎお寺へ行ってきました(境内お散歩NGのためムクはお留守番)。
予想通り藤の花は終わっていて残念~!青々とした葉っぱのみでした(><)
このお寺には普段駅に行く時に横を素通りするだけで境内に入ったのはひさしぶり、最近お参りしたと言えば数年前に三十三箇所を回っていた時以来かな。
今日はお参りしている人が少なかったせいでゆったりとしていて、よく知っているところなのになんだか新鮮に感じました。

藤井寺2
正門

藤井寺3
終わってしまっていた藤棚

藤井寺1
境内でビリーブとママちゃん

藤井寺5
普段は裸族ですが今日は日よけにタンクトップを着せてみました♪

藤井寺6
カメラをむけたら大あくび

藤井寺7
車や自転車乗り物が大好きなビリーブです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。