スポンサーサイト


ドッグセラピー

本日もビリーブと一緒にお出かけをしました。
ただし遊びではなくお仕事で、年に一度のボランティアで老人ホームへドッグセラピーに行ってきました。
ビリーブはおじいちゃん、おばあちゃんに抱っこやなでなでをしてもらうふれあいのお仕事
去年までは大人しく抱っこをされていたのに今回はちょっと拒否状態、家で甘やかしているせいか頑固さんになりつつあります^^;
一方、一緒に参加したジャックラッセルのチェリーちゃんとボーダーコリーのメイちゃんはゲームやダンスで大活躍♪途中いろいろありましたが、おじいちゃん、おばあちゃんにも喜んでもらい今回も無事に終えることができました。

セラピー1
お仕事後は近くの公園でお散歩
メイちゃん、チェリーちゃんはボールで大ハッスル!!

セラピー2
ビリーブ何するん??と見ていたら

セラピー3
友達のカバンの上でまったりと
(ちなみに去年も友達のカバンの上に乗っていました^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
