スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーブ負傷

ビリーブ目にキズがぁぁぁ~!
おとついにシャンプーをしてしばらくすると目ショボをしていたのでシャンプーが入ってしまったのかと思っていたら
、翌日目ショボがひどくなり眼球をよく見ると白く濁っていたので速攻病院へ
診察の結果、眼球にキズがあり炎症をおこして白く濁っているとのことでした。
キズの深さから原因はシャンプーではなく自分で擦ったか異物が入ったのかもと言われました。
もともと擦り癖があったのでいつかはやるのではと思っていましたが、とうとうやっちゃいました
でも治るのに1ヶ月ほどかかるものの完治はするようなのでほっと一安心をしました。

ビリーブ負傷1
初エリザベスカラーのビリーブ

ビリーブ負傷3
目薬嫌いなのに1日4回の点眼でしかも2種類、ガンバレ♪ビリーブ

ビリーブ負傷2
点眼をした時キャンと泣いたビリーブの姿をすごく心配して見ていたムク、以外と妹思いなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。