スポンサーサイト


春の旅行

先週末の話になってしまいますがムクビリを連れて石川県の片山津へ旅行に行ってきました。
去年の秋にも行ったのですが今回も妹と甥っ子+キャバリアのクーも一緒に参加ということで大所帯での旅行となりました。
犬たちは車中でのお泊りでしたが、家でのお留守番よりいいかなと思う飼い主でした


春の旅行
福井県の越前海岸沿いのカフェにて

春の旅行3
風でボサコのビリーブです

春の旅行2
ムクビリとスリーショット

春の旅行4
雨上がりの朝のお散歩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
