スポンサーサイト


ひさしぶりに

ついこの間2月だと思っていたのに来週には3月になろうとしている今日この頃
最近お手入れをおこたっていたのですごいことになっていたビリーブ、やらなければと思いつつなかなか私のテンションが上がらず放置状態が続いた日々
見るにみかねて母親に何とかしてあげなさいと言われれ2日前にやっとシャンプーをしました。

ひさしぶりに

ブラッシングからはじまりシャンプー、ドライング、コーミング終わるまでに5時間かかりました
フゥ~これで人並みのお犬様になったわ
ひさしぶりにブログ更新が出来る~

ひさしぶりに2



ひさしぶりに3

口周りが伸びてきてグチャグチャになるのでとりあえずゴムでくくり、
口にはいるマズル下の毛もひさしぶりにバリカンでチュルッとスッキリ
目頭も伸びてうっとおしいけど伸ばしたほうがいいのかなと思い今回はカットをやめました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~

ご無沙汰してます<(_ _)>
3月半ば堺の友達のところに行くはずだったのですが、先方のご都合が悪くて四月半ばま予定が立たないそうなんです。

凄く残念なのですがお目にかかれるようになるころには
カットダウンした後になります。

私の体調が悪くお手入れが行き届かず毛玉を作って切れ毛がかなり増えたのでついに16日にカットダウン予定です。

短くなったマリク ブログの方にアップすると思います。

もうすぐ春かな♪

こんにちは!3月になりましたね(*^_^*)
ビリーブちゃん、カットしたおヒゲが伸びたんだ~~~♪
姉のビリーヴは先日バリカンでツルッツルになりました。

短くとも

こちらこそご無沙汰していますm__m
体調のほうどうですか?
ミクシィのほうで心配はしていたのですが・・・(読み逃げですみませんでした^^;)

マリクくんもいよいよカットダウンするのですね!
うちのビリーブも↑のような切れ毛だらけの姿なのでお会いするまでにカットをしていると思いますん^^
きっとマリクくんの変身姿を見たら即カットをしそう(笑)

ロングのマリクくんじゃなくてもお会い出来るのを楽しみにしているのでまたご連絡お待ちしています♪






もうすぐ

おひさしぶりですm__m
ビリーヴちゃんツルツルになったのですねv-317
3月に入りすっかり暖かくなってきたし、PLANET家はベビー誕生で忙しいですもんね。

うちのビリーブもそろそろミディアムにはカットをしようと思ってるのですがお顔周りを丸く短くしようかどうか悩んでいるのです。
(カットをするほうがグチャグチャになるので^^;)
カットしたらブログに載せますのでまた見てやって下さ~いi-179

 

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
