スポンサーサイト


誰の?

今年ムクビリ家は喪中のため新年のお祝いはしませんでしたが、昨日は私の母であるママちゃんが○○回目の誕生日ということで家族が集まりお祝いをしました。
ママちゃんの誕生日には毎年ケーキを買ってお祝いするのですが、今年は私が奮発してフルーツいっぱいの特大ケーキを用意しました。
さてとケーキの箱を開けましょう♪としたとたん主役よりも早くイスに座り待機をしているヤツ・・・
誰の誕生日やね~ん!ムク!
実は過去に何度か味見をさせたのがきっかけでケーキには目がないムクなのでした^^;
ビリーブにはあげないのでムクにもあげないようにと思ってましたが、ママちゃんからこっそりとご相伴させてもらっていたムク、食べた後も舌なめずりをとても満足そうでした


誰の?1
ムクのこの目、横目でケーキを見ています。ビリーブは味を知らないのでそんなに興味を示しませんでした。

誰の?2
ムクビリも一緒にハッピーバースディ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)

お母様のお誕生日、おめでとうございますv-274
喪中だったのですね・・・そうとは知らず年賀状出しちゃったm(__)m
ビリーブちゃんはケーキの味を知らないんですね!
ムクちゃんの横目で見てる表情がよく撮れてますね~~~♪

No title

年賀状ありがとうございました*^^*
喪中と言っても叔母なので、新年早々お年賀いただくとうれしいです♪

ムクの要求が激しいので、ビリーブにも味を覚えさせると2頭が必死に要求してくるはずなのであげないようにしました^^;
みんなでケーキを食べた後、ムクは残ったケーキの番をずっとしていましたよぉ(笑)

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは~です
ご無沙汰してましたm(__)m

母様 お誕生日だったんですね~
おめでとぉございました
いつまでも健康で お過ごしくださりませ
そして
あちきσ(o・ω・o)にも ハピコメありがとぉでしたm(__)m

あはは(ノ∀≦。)ノ
ムクkun...横目でケーキ確認してるし~
ビリーブchanは しっかり姿勢を正して
ケーキのお裾分け待ってるし~
あちきσ(o・ω・o)だったら
ついつい食べさせちゃうかも(; ⌒ω⌒)

No title

こちらこそ寒中見舞いと母へのハピコメありがとうございましたぁ^^

今月ビリーブもなんですが母も誕生日でしかも3日生まれとはめでたいでしょ(笑)

あはは^0^私も三日月さんと同じでこの状況なら食べてしまうかも~でもムクは食べると私の怒りの鉄拳が出るので泣く泣く我慢しているのですよんi-235



プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
