

2年前の今日

昨日と同じ会場で今日は大阪インターがありシーズーは19頭出陳予定だったけどどうだったのかなぁ。。。と思いながら2年前の大阪インターでビリーブが出た時のことを思い出し写真を見てみました。
この頃は生後11ヶ月で3kgちょっとしかなくパピークラスに混じってもおかしくないくらいで、優雅な歩きというにはほど遠い感じでしたが、ハンドラーさんに引かれてがんばってる姿がほほえましかったです。
またいつかビリーブの子供?でチャレンジ出来ればいいなぁと思いますが、まずは自分のセットの腕も上げておかなければと思いました

bi3.jpg
出陳前

bi2.jpg
出陳後、あっという間にセットがボロボロ(><)

bi_20091213202442.jpg
この頃のコートにもどってほしい~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっちゃん、ドッグショー行ったんだ!あの空気に触れるの久しぶりで、懐かしそうだねv-238そうそう、あの時のビリーヴはすごくお嬢様していたよね~v-238今は・・・・v-40でも、今は今でかわゆいけどねv-218次回を目指せv-221ハードルはたくさんあるだろうけど、頑張ってv-238v-238v-238

No title

ひさしぶりにドッグショー行ってきましたよi-179
いっぱいのショードッグを見れて気持ちがワクワクしたわi-178
このビリーブ懐かしいでしょ、今ではいい思い出やわv-353

大阪インター

2年前の大阪インターにはビリーブちゃんが出てたんですね(*^_^*)
今回♂のBOBにビリーブちゃんパパの異母兄弟が選ばれましたv-238

No title

ビリーブのパパボビー君の異母兄弟がBOBとはうれしですねi-178
大阪インターも見にいけばよかったですi-237

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
