スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグショー

今日は久しぶりにドッグショーを見に行きました。
単犬種本部展でシーズーがめずらしく32頭も出陳するということで出かけたのですが、用事で家を出るのが遅くなり、おまけに会場付近が渋滞(他の催しもしていたので)で結局ブリード戦の最後のほうしか見ることが出来ませんでした。
ビリーブのお里さんにも報告するつもりだったのにすみませ~ん
でも私は久しぶりにステキなシーズーを前にテンションがそしていつかまた自分もチャレンジ出来ればなぁとしみじみ思いました。

ドッグショー1
写真フラッシュが使えないのでブレブレです~^^;

ドッグショー2


ドッグショー3


SBSH00531.jpg
隣の会場ではトリミングコンテストがあり、カラーリングしたプードルちゃんがクリスマスツリーになったりととても可愛かったですよ

SBSH00541.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単独展

こんにちは、シーズーの審査の最後の方しか見れなかったんですね。
私が“行ってみたら”なんて言ったせいで・・・ごめんなさいm(__)m
BOBになったユメちゃんは、親しくしているNさんの愛犬で
去年の今頃は、普通にペット生活してたので本当に驚きましたv-237

No title

ひさしぶりにショー見学できて楽しかったですi-179
BOBになった子ユメちゃんって言うんですね。
ユメちゃんをハンドリングしていたのはオーナーさんなのかな?選ばれた時ガッツポーズをしてうれしさのあまりロゼットを貰い忘れてたくらいだったので。
ペット生活からショードッグ生活になり、しかもBOBまで獲れるなんてスゴイv-363
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。