スポンサーサイト


それぞれの秋

先日も公園で枯葉をバックに撮影しましたが今回も露が残る芝生の上で枯葉と一緒にビリーブを撮影してみました。
秋の雰囲気が出て枯葉いい感じあっビリーブももちろん可愛いですけどね

芋1

庭のもみじが終盤になりかけているので雨が降る前にムクをモデルに撮影しました。
白っぽいムクにはバックが赤いと映えるんでこれまたいい感じ~
ただもうちょっと目を大きく開けてくらたらよかったのに~残念!

芋2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背景バッチリですね!

写真、2枚ともとっても綺麗でムクビリちゃんが映えますね~~~!!
お庭の紅葉が本当に素敵、家の庭とは大違いです(~_~;)

No title

ありがとうございます♪モデルはさておき枯葉と紅葉がきれいで撮影しました。
私自身庭には興味ないんですけど親が庭いじりが好きで毎日手入れをしています^^;
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
