スポンサーサイト


鶴見緑地公園へ

この間の日曜日はひさしぶりのオフ会で鶴見緑地公園へ行ってきました。
ムクが1歳頃に初めてオフ会に参加し、かれこれ6、7年くらいのお付き合いですが、今でも仲良くさせてもらっています。
去年はこの時期にはお花や紅葉がとてもきれかったのですが、今年は暖かいせいか紅葉はあまりしていなくお花もあまり咲いてはいませんでした。でもサルビアがきれいに咲いていたのでビリーブをモデルに写真を撮りました。

公園1
ママちゃんに買ってもらった帽子をかぶって、かなり暑そうなビリーブ

公園2
ヘタレ犬の2頭、ビリーブはスリングの中でリラックス、ムクは妹や私に抱っこを要求していましたが、
無理やり歩かせました。

公園3
お疲れのムク

公園4
この日のメンバーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした♪ブログの写真を見て安心しました。使える写真が撮れていたんだなと・・・明日は楽しんできて下さい。

No title

こちらこそお付き合いしていただき、写真撮影もありがとね^^
ムクのアクビ写真がかわいいわ~v-344
もうちょっと紅葉したらまた公園に遊びに行こうかなと思ってるのでその時もお付き合いよろしく~v-290

No title

鶴見緑地でお友達とピクニックですか??

以前は私もたま~~に鶴見緑地公園にお友達と遊びに行ってましたよ。 いつかお目にかかりたいですね。

No title

ブログお引越しされたのですね♪
さっそくリンクさせていただきましたi-179

malikmamさんも鶴見緑地に遊びに行くことがあるのですね。
私は妹が近所にいてるので時々遊びに行くのですが大好きな公園の1つです(ドッグカフェも近くにあるし)。
うんうん、季節も良いし一度会いましょうi-184
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
