スポンサーサイト


コワイ

ムクはカミナリが大嫌いです。最近ではカミナリ=雨と思っているらしく雨音を聞いただけでも怖くなり、家族の者に抱っこをしてと来たり、安全な場所を探し求めています。
今日の安全場所は下駄箱の下だったみたいでじっと身をひそめていました。
1.jpg
雨の音コワイよぉ

3.jpg
雨がやむとご覧のとおりヘソ天姿で爆睡中

4.jpg
ビリーブは雨音なんてへっちゃらです 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の安全場所(笑)

ビリーブちゃん
小さな体でも密かに中身はBig!?♪

ムクちゃんいいとこ知ってますね♪
※ただいま爆笑中_( ̄▽ ̄)ノ彡☆


よっちゃんさん
「今日の安全場所」にはやられました(笑)

はじめまして~

掲示板カキコありがとうございました。
これからもどぞどぞよろしくお願いします。

ムクさん、下駄箱の下によく入れましたね。 狭いでしょう?
早く梅雨が明けて、毎日青空になると良いですね。
(それも暑くてイヤかも…)

No title

k-yamさん

ほんとビリーブは小さくても中身Bigですよぉ^^
特に食べ物をあげる時はムクに負けてませんから(笑)

ムクは体は大きいくせにノミの心臓ですからね(笑)
非難できるところは本棚の中とか洗濯カゴとかいろいろあるんです^^


No title

のんたさん

ようこそいらっしゃいました♪
不精者なので時々しか更新しないかもしれませんがよろしくお願いします。

ムクは狭いほど安心するみたいで、下駄箱の下は何とか入れるみたいです。靴を置いていてもおかまいなしです^^;

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
