スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵那峡~馬籠宿へ

祝日に岐阜県の恵那峡から馬籠宿へ行ってきました。
恵那峡は山々に囲まれる中にダム湖があり、犬の散歩に最適な国定公園があります。
紅葉しているかなと期待して行ったのですが、残念ながらまだかすかな紅葉にしかなっていませんでした(><)
でも馬籠は昔の宿場町で雰囲気のある素敵なところでしたよぉ
ただ予想以上の急な坂道で驚きました。ムクはすぐに抱っこと言うので一応カートを持参したのですが、ムクの重さでは石畳のせいでカートを動かすのが大変なので最後まで歩かせました。
その代わりにビリーブが入り初カートを楽しんでましたよ~

景色がよかったので2頭を入れて撮影しようとがんばったのですが、彼らは協力的なモデルではないため全然いい写真が撮れませんでした


2009-11-5-2.jpg
恵那峡、手前に見えてるのが公園です

2009-11-5.jpg
ビリーブ、ボロボロです

2009-11-5-3.jpg
望遠で撮ってるので何とか正面を向いています

2009-11-5-4.jpg
馬籠宿、けっこう急な坂でどんどん登って行くんです

2009-11-5-5.jpg
雰囲気のある水車

2009-11-5-6.jpg
お店の前には休憩できるのようにイスが置いてあり、ムクビリも休憩を~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ(*^_^*)

こんにちは、いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
ムクビリちゃん、ご家族と一緒にお出かけしたんですか♪
ビリーブちゃんは初カートを楽しんだんですね、
今日のブログに書いたのですが、メイワクをカートに乗せたら
ご機嫌どころか超不安になっちゃって・・・(~_~;)
ワンコとのお出かけ、ホント楽しいです。
私も出来るだけワンコを連れてあちこちに行きたいですv-238

No title

こちらこそ、いつもブログ楽しませてもらっています(*^^*)
ショーチャレンジしている時のビリーブは外で歩いてもすぐに止まるくらい怖がりだったのに、今ではどこに行っても平気にどんどん歩いていきます。
カートも怖がるかなと持ってましたが、もともと乗り物好きなので平気で乗ってました。
きっとメイワクちゃんも何度か連れて行けばカートに慣れますよん^^v



プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。