スポンサーサイト


冬バーション

最近めっきり朝晩は肌寒く感るようになりましたよね。
夏場はフローリングで寝ていたムクも体を丸くしながら絨毯や自分のケージに入って寝ることが多くなりました。
夜寝る時はビリーブは自分のハウス、ムクは私のベッドに寝るのですが冬場はバリケンに入れるようにムクビリ2階建てのハウスにしました。
初日はものめずらしさでハウスに入りイビキをかきながら気持ち良さそうに寝ていましたが2日目になるといつものベットの上でヘソ天になって寝ているムクでした(><)

2009-10-27-1.jpg
晩もこのように寝てくれればいいんですけど・・・。

2009-10-27-3.jpg
ムクの敷いてるのは人間のマクラカバーです。バリケン用のベッドの大きさにピッタリでした。

2009-10-27-2.jpg
ビリーブはまだ冬用のベッドは暑いようで子供用の座布団を敷いています。
これまたクレートにピッタリサイズだったのでお安く重宝しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

ホント朝晩は寒くなりましたね~!!
メイワク&ビリーヴもいつの間にかコタツ近くで寝ています。
昨日2匹をシャンプーしたのですが、メイワクは
だいぶ毛が伸びて毛玉がたくさん出来てました・・・(~_~;)
でも今バリカンかけたら寒いでしょうねぇ。
こんな時、自分でトリミングできる方がメチャ羨ましいです。

こんばんは~♪

犬ってコタツ好きですよね、ムクビリも寒くなったらコタツ付近で寝ています。
メイワクちゃんも毛玉が出来るということはビリーブと一緒でコートが細いのかな?
お手入れ大変だけどロングになったメイワクちゃんみてみた~い(*^^*)
ちなみにムクは今日バリカン2mmでかけました♪


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
