スポンサーサイト


台風

今回大型の台風だと天気予報士が言ってますがどうなんでしょうかね。
ムクビリが住んでいる近畿地方は夜中に台風上陸とのことなのですが、毎回大型が来て大変になると言いながら特に被害が出ないのでまわりはあまり深刻になっていないようです。
でも念のため風で飛びそうなものは避難させましたけどね。
雨風がひどく音が大きいとムクが怖がり助けを求めてくるので今日は眠れないかも~^^;
皆さんも気をつけてくださいね。

今日は写真が撮れなかったのでビリーブの生まれた頃の写真を何枚か
これは以前ビリーブのお里のブリーダーさんからいただいたものです。
実はビリーブは直接お里から譲ってもらったのではなく知り合いのハンドラーさんからだったのですが、ブリーダーさんがホームページを開設されていたのがきっかけで今ではブロ友としてお付き合いさせていただいています。

ビリーブ2
産まれた翌日で右上の子がビリーブです。

ビリーブ1
ビリーブと上に居るのが一緒にドッグショーにも出た姉妹のべっぴんちゃんです。

ビリーブ3
我が家にくる1ヶ月半まえの写真、この頃は2頭目を迎えるなんて思ってもいませんでした。

PLANETさん写真ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです(*^_^*)

こんばんは☆写真、載せてくださって嬉しいですv-22
ワンコ達が赤ちゃんの頃の写真を見るのはホント懐かしく、
時間を忘れるほど楽しいですよ\(~o~)/

ビリーブちゃんの他にもホームページやブログを見たと、
家のシーズーやその子孫を飼われてる方から連絡があって
メールで画像を送ってくださったり、様子を知らせてくださったり。
ネットやってて本当に良かったと思いますv-238

No title

早くに載せなければと思っていたのですが今になってしまいました、すみません^^;
PLANETさんのホームページ、ブログでビリーブの両親、祖父、姉妹、いとこ・・・と血縁のある子たちを知ることができてとてもうれしく思っています♪
ブログのほうもいつも楽しみに拝見させてもらっているのでこれからも頑張って下さいね。
私もコマメに更新出来るように頑張りま~す^^
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
