スポンサーサイト


イメチェン

最近はすっかり秋めいて過ごしやすくなり、ムクビリにとっては秋の味覚となり毎日のように家の者に芋だの梨だのともらい体重のほうが気になって仕方がない私です(自分の体重はあきらめ状態^^;)
そして最近外出のたびにヤマンバ状態になるビリーブを見てあまりにも汚すぎる!と思い、とうとうカットダウンをしました。と言っても今回はミディアムですけどね。
お顔まわり悩みながら切ってしまったので思い通りにはなってないのですが、まぁ自分の犬だしちまちま楽しみながらカットをしていこうかなと思っています。(ムクのときはバッサリだったので)
ビリーブにとっては口まわりのラップが好きではなかったのでスッキリしたみたいですよぉ。


Image0451.jpg
カットダウン前、きれいにすると躊躇するんだよなぁ・・・でも

Image0461_20091006210504.jpg
思い切って切っちゃいましたぁ!トップは残してお顔を丸くそして

Image0471.jpg
ボディーもコートが切れて痛んでたので15センチ程カットをしましたぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです\(~o~)/

ビリーブちゃん、お顔まわりとボディーを少しカットしたんですねv-237
同胎犬のリオ君もカットダウンしたそうです(2CC・・・ちょっともったいない?)
カットしてもスゴク可愛いですよv-238お母さんに似てるかな(*^_^*)

キュート♪

とっても可愛いですよ~~
マリクも実は先日とんでもない毛玉事件がおきまして・・・
切れ毛だらけなんですv-12
ビリーブちゃんみたいなカット素敵ですよ~~
マリクも時間の問題なんですが、フルコートからのカットの出来るサロンが無くて…・悩み中です。

No title

こんにちわ。
きゃっ^^切っても可愛い~♪
やっぱ顔周りすっきりしましたね。
こーいうカットのシーズー、最近見かけます。

No title

基本的に中途半端な長さは好きではないのですが、ミディアムカットの勉強にと思いまして今回はこのようになりました。
ちょっとパピーぽくなりました♪オレンジママに似てますか?
リオ君もカットダウンしたとは、しかも2CCもゲットしていたのにもったいなぁ~いv-363
ビリーブの子?か他の子?かまだ分からないですが、またいつの日かショーチャレンジしたいです^^v




No title

切るまでは悩みましたが、ビリーブのやんちゃな性格のことも考えてカットしました。
パピーぽくなって以外に可愛いかなと気に入ってます^^
マリクくんもコートの管理大変そうですね。
フルコートからのミディアムってトリマーさんにお願いする側も説明するのが難しいです。
はじめてのカットダウンだしマリクママさんが悩まれるのわかりますぅ。

No title

えりさん、おひさしぶりです^^
悩んだあげく思い切って切っちゃいました。
一度切ったら切りたい病がでるのでこれからどんどん短くなるかもです。
私もブログでこういう顔カットよく見ます。もっと個性的にしたいのですが勇気がないので今の所はこれで我慢です。


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
