スポンサーサイト


旅行

8月最後にドッグトレーナーのお友達のお誘いで総勢6人+8頭で福井県の三方五湖に行って来ましたぁ♪
今回はビリーブはお留守番でムクだけの参加です。
久しぶりのお出かけなのでムクのテンションは出発前から最高潮!車の中でもとてもうれしそうでした。
途中パーキング内にあるドッグランで休憩、みんなは仲良く足り回ってましたがムクは相変わらずのマイペースで探索をしてました。
その後、買出しをして宿泊先へ直行、今回お世話になったのは「MOTOSAN」ここは湖畔にある1棟まるまる貸してくれる別荘地です。
家の裏庭の前はすぐ湖で100坪の芝生がありドッグラン状態です。
着くなりワンたちは大喜びで足り回っていました。(ムクはお外よりお部屋のほうがよかったみたい^^;)
昼食後、歩いて海岸へムクにとってはじめての海水体験、波打ち際まで行くのかなと見ていたら泳ぐことはしなかったけど足だけ浸かっていました。
2日目は山頂までドライブと遊覧船に乗り三方五湖めぐり、犬もOKだったのですが室内はNGなのでお外で見学でもあいにくの雨風で景色を楽しむ余裕はありませんでした(><)
ビリーブが来てからは、なかなかムクとの旅行はなかったのですが久しぶりに行けて楽しかったです。
ただこれでますます私のストーカーになりそうなムクですぅ^^;

た4
車中でのムク、楽しそうでしょ♪

た1
波打ち際にははじめて、気になりつつもなかなか海水には入っていけません

た2
ワンたちはお庭で遊んでるのでになぜかムクだけイスの上で

た3
湖も見つめるムク

た5
ムクにとって初遊覧船、雨風が嫌なのかテンションひく~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったのね~

こんにちは~

(*´艸)( 艸`*)ププッ
ムクkun めちゃ楽しそう~~~
ビリーブchanは お留守番だったのね(´∩`。)グスン

みんなでの旅行って 楽しいよね~
ってか 100坪のドッグランって 広すぎ~~
みんな満喫できたかな?

No title

こんばんは~

ムク楽しそうでしょ♪
車が大好きなのでよけい楽しかったみたいです^^
ビリーブ留守番でさみしがるかなと思ってましたが意外と平気だったみたい^^;

ほんと犬連れ旅行はひさしぶりだったので楽しかったし100坪の芝生最高でした!欲を言えばもっとムクにも走ってほしかったなぁ~
わんも人間も満喫しましたぁ^o^

No title

コメントありがとーございますi-179i-194
返事が遅くなってすみません。

ムク君、カッコイイカットですネi-175
お出かけも何か楽しそうですi-233i-189

また遊びに来させて下さいネi-228i-198

No title

こんにちは♪
訪問ありがとうございますv-290

このカットスタイルにしてはや2年になりますが、どこに行っても大きいムクは目立ちます^^
お出かけも大好きなんです、特に車に乗ってのお出かけが最高のようですv-231

時々の更新ですがいつでも遊びに来てくださいねv-411
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
