

元気です!

何かとバタバタしててすっかり更新できてませんでしたが、ムクビリは元気です!
暑くても毎日食欲旺盛で大好きな氷をガリガリ食べてます^^
そして大好きなぬいぐるみで遊んでま~す。

muk3.jpg
ホワイトタイガーをぶんぶん振り回し少しお疲れモードのムク

muk2.jpg
ビリーブもお口をカジカジしています

muk1.jpg
なにやら3頭で密談を~^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷食べるんですね~。うちの子達は転がして終わりですw
3匹で何話してるのかな~?
会話聞けたらいいのに☆

No title

暑い時は氷に限りますよね~~
それにしても何だか強そうな お仲間をガジガジしてますね~~ 何の密談でしょううか・・・
おやつの話でもしてるのかな??

ママさんお忙しそうだから体調崩さないように御慈愛下さいね。

No title

こんにちは~♪
うちの2頭は1日中氷を食べますよ~ん。
コップの中の氷がカランと音をたてただけで足ってくるのです。
でもお腹を壊したことが1度もありません!恐るべしムクビリのお腹^^;

会話聞けたらいいのにと思いますが、しゃべったらうるさくて大変かもです。




No title

マリクママさんご心配していただきありがとうございますm__m
家族の用事などでこき使われてる日々ですが元気ですよ~ん^^v
もちろんムクビリも暑さに耐えながら元気にしています^^

2頭は氷大好きです!冬場でも氷を欲しがるのでお腹を壊さないか心配しますが2頭とも生れてこのかたお腹を壊したことがありませ~ん^^;


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
