スポンサーサイト


悩む・・・

本日もビリーブネタで
3日前にシャンプーをしたのにコートが絡むし、吐いたのか口元が臭い!おまけにトップをくくり直してもすぐに擦ってはボサ子状態(><)
最近はコートもスカスカだし日々この繰り返しなのでカットダウンをしようかと思うけど、シャンプーをして綺麗になると躊躇してしまう私・・・^^;
今日こそはカットするぞ!と思い準備はしたものの、こういう時に限ってコートの仕上がりが良かったので結局足回りと尾軸カットで終了!
全身はいつでも出来るし、足やお尻まわがりスッキリしたしよかった♪と自己満足する私でした。チャンチャン♪

a1.jpg
お疲れモードのビリーブちゃん

a2.jpg
オレンジのりぼんはじめて付けてみました

a3.jpg
この姿いつまで続くやら・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビューティホーv-238
もったいないなぁ~カットダウン・・・
マリクのお手本にしてますので、お会い出来る日まではせめて・・・・m(__)m

No title

こんばんわ。
是非ともそのままでお願いします。
伸ばしたいと思ってもなかなかできない方が殆どですもの。
憧れなんですよ~けどやっぱお手入れできなきゃ無理なわけで。
なのでカットせずキープしてくださいな~。

No title

こんな姿はシャンプー後の時だけでふだんは擦るのでいつもボサコですぅ^^;
お手本になるかどうか分かりませんが、いつでものぞきに来てくださいね^^
是非お会いしましょう!私もマリクちゃんに会いたいで~す♪


No title

フルコート、シーズーーファンシャーにとったら確かに憧れですよね。
私も3頭目のムクではじめてフルコートにチャレンジしました。
そして4頭目のビリーブ、仕事上お手入れは苦ではないのですがこの暑い季節思わずカットしたらスッキリするかなぁと私の切りたい病が出てきているのです。
お願いされてしまったらますます悩みますわん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だよね・・・

よっちゃんさん ムクkun ビリーブchan
こんにちは~
今日も 暑いですなぁ~
バテてませんか?

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
せっかく トリミングしても
数分後には ボッサボッサ・・・v-406
えぇーい 切ってしまえーーーー
ってキモチ よ~~~~っく判ります

けど めちゃめちゃキレイじゃないッスか~
我が家も フルコート目指してるけど・・・
毛質が悪いのか 縮れて見苦しい感じです(ノω=;)
それでも 一度は 挑戦してみたい!
切りたい病に お互い負けないよぉに・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・(ー`´ー)うーん

No title

こんにちは~
大阪もやっと梅雨明けしたものの毎日暑いですわ~v-42
ご心配ありがとうございますm__m何とか夏バテせず過ごしています。

切りたい病わかってくれますぅ~せっかく綺麗にしても頭を擦ってる姿を見るとどうでもいいやと思ってしまうんです。
へへへっめっちゃ綺麗だなんて写真だからですよぉ。
実際見れば切れ毛できちゃないですよん。

三日月さんも切りたいのをぐっと我慢しているのですね、私は負けるかも・・・^^;
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
