

好物

ムクビリの食事は基本ドライフードですが、時々ブロッコリーの芯やキャベツの芯、大根、にんじん、ひじき等をトッピングします。
今日はブロッコリーを茹でてると、寝ていたはずの2頭がどこからともなく寄ってきてじっと見つめます^^;
仕方なく1つずつブロッコリーの芯をあげました。
普段はカメラ嫌いでショボショボな目をするくせにこの時はパッチリお目目でした。

そして今日は私の誕生日、お友達からケーキの詰め合わせのプレゼントをいただきました。最近は誕生日が来るのは嫌だなと思ってましたが、こうやって祝ってもらえるとうれしく有難いものですね。

DSC_0298_convert_20090619125417.jpg
真剣な2頭

DSC_0296_convert_20090619125811.jpg
お友達からのプレゼント


コメントの投稿

非公開コメント

時々ブロッコリー

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
v-308お誕生日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ v-308

なにやら「芯」でもおしゃれっぽい響きですね。
ブロッコリー!

家のイチローさんは
実は、「納豆」マニア。

ただ…
ブログで写真は危険な状態なので
※い~と~ひきひきでございます
(*- -)(*_ _)ガクッ

No title

k-yamさん

ありがとうございまーすv-410
いくつになってもお祝いのお言葉いただけるのはとってもうれしいですv-344

家は野菜は人間が食べて芯を犬たちにあげてるんですが、おかげでゴミが出なくなりエコしています(笑)

イチローさんは納豆が好きなのですね。いとひきひき状態を見てみたい~!
ムクはこの間お友達宅で乾燥した納豆をもらってバクついてました^^

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
