スポンサーサイト


変なクセ

このケージはムクの1階用の部屋でしたが、ビリーブが来てからは共同で使っていて食事の時は必ずこの中で食べます。
これは今日のお昼寝の様子ですがビリーブが必ず決まってする変なクセがあります。それは敷物をかき集めるようにグチャグチャにします。
家族の者はビリーブは変やって言いますが、私はお産の時の巣作りを意味を分からずにしてるんじゃないかなと思ってるんですけどどうでしょうかね?それかやっぱり変なのかなぁ・・・?

W1.jpg
相変わらずのヘソ天姿、そして首は曲がってま~す

W2.jpg
横に寝ても縦に寝ても寝姿は変わりません!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この行動は男の子でも女の子でもしますね~~
特に人間のお布団の上なんかだと、一生懸命カキカキして
自分の下に寄せてふわふわにしてその上で寝ていますよ~
我が家の僕チン達。

No title

うちもこれよくしてます。
何度敷いてもやられますw
うちではベッドメイキングって呼んでますけど(笑
ぐちゃぐちゃの方が落ち着くんでしょうね~。

一緒♪

ご無沙汰でした~

(*^m^)o==3プッ
ビリーブchan・・・しっかり寝床 作ってるのね
我が家の子も ワッセワッセと敷物を集めて
寝床作ってますよ~
勿論 男の子 女の子 関係なく・・・
モコモコしてるのが 寝やすいみたいですね~
なので・・・
ビリーブchan ヘンじゃないですよ~~

No title

マリクちゃんたちもするのですね。
うちのムクはテンションが上がった時にクッションに芋ほりのようにカキカキするのですが、自分の敷物はしたことがないので変なクセって言ってたんです。

No title

えりさんとこも同じですか。
うちも何回も敷き直しますが直したしりからグチャグチャに(><)
グチャグチャが落ち着くみたいですが、見てる私はとても気になります。

No title

こんにちは~♪

家の今までのシーズーたちはグチャグチャにしたことがなくビリーブがはじめてだったので家族の者が変な子って言うんです。
三日月さん家も同じなのですね♪よかったぁ^^
私はグチャグチャが気になるのですがビリーブ自身は落ち着くみたいなので仕方ないかなって思ってます。

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
