スポンサーサイト


花火大会

今日はPLの花火大会でした。我が家からPLまでは車で20分ほどの所ですが現地に行かなくても見えます。
昔は自宅の中からでも見えたのですが、年々住宅が作られていくため今では外に出ないと見えなくなりました。
毎年のことなので見たり見なかったりなのですが、今年は雨上がりで涼しかったこともありビリーブを連れて自宅近くで花火を鑑賞しました(ムクは下駄箱で避難中)。

h1.jpg
無風状態で煙が溜まってあまりきれいに見えませんでした(><)

h3.jpg
家の中では音に怖がっていたのに外に出ると怖いというより暑かったみたい

h2.jpg
キラリと光る眼がコワイ^^;

h4.jpg
自宅の部屋から
PLの花火のクライマックスは空が昼間のように明るくなります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PLも昨日花火だったんですね~~
私は船でみなと神戸花火大会を見に行きましたが、帰りにPLの花火が見えました。極めつけのおまけが、稲光で、西宮港に帰港した時は雨が降っていて帰りの車では土砂降りでワイパーもフル稼働でも視界が悪く自宅近辺で小振りになってました。来週の土日が地元の花火大会です。
ま~くんも連れて見に行こうと思ってます。

No title

神戸も花火大会だったのですね。
神戸の花火は見に行ったことはないのですがPLとは違ってまた綺麗でしょうね。
しかし雨の中帰り大変でしたね。無事に帰られて何よりです。
今週は地元の花火大会ですか、ま~くんとの鑑賞報告楽しみにしていますね^^


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
