

初出勤

今日は今年初めての出勤日、母が留守をするのでカイラシュだけを連れてお店に行きました。
看板犬のボーダーのめいちゃん、シーずーのしー太郎くんにはじめましてのご挨拶、お得意のしっぽふりふりで上手にご挨拶が出来ましたよ
そして日頃囲われるのが嫌なカイなのに車中やお店の中でもバリケンで大人しくおりこうさんにいてくれました。

002_convert_20150109220726.jpg
遊びつかれて自ら入り休憩中

006_convert_20150109220804.jpg
俺はやるときはやるのだぁ by.カイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
