

1か月記念

カイラシュが家に来て今日で1か月です♪このひと月仕事も忙しかったけどカイラシュのお世話もあったのであっという間に過ぎたような気がします。
来た初日はクレイトに入れると夜泣きをしたので大変でした><
今まで夜泣きする子はいなかったのでビックリ!!それだけたくさんの愛情を受けて育ったんだなと思いました。
次の日お里ではサークルに入っていたような気がしたので、簡易サークルを作って私が横に寝ると最初は泣いていたけどそのうち諦めて寝るようになったので今でもその状態で寝ています。
そして朝起きるのはとても早く、来た日から現在まで5時前にはキュンキュンの泣き、出してくれ~!と要求をします。
どうもカイラシュはバリケンやゲージなど囲われのが嫌いで、フリーを愛し、すご~く甘えたなワンコだということがわかりました。
現在は泣いて要求するのは少なくなったけどハウスは慣れしてもらわないと困るので只今訓練中です。

DSC_0065_convert_20150105215048.jpg
家に来て3日目、サークルの中で

DSC_0067_convert_20150105214708.jpg
目が合うと尻尾をふりふりして出して~!と要求をします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
