スポンサーサイト


ヘソ天

夜寝るときムクビリたちは私の部屋で寝ます。
ムクは私のベットでビリーブは自分のハウスで、最近はドアを開けっ放しにしているので暑くなると出てきて寝たりもしますが基本的にハウスが好きみたいです。
何気に2頭をみるとヘソ天姿で爆睡していたのでシャッターチャンス!と思い撮ってみました。

ムクビリ
ふだんはあまりお腹を出さないのに寝ている時だけは全開です

ムクビリ2
ビリーブは狭いのにハウスの横方向で首をまげてヘソ天で寝ます。
お里にいるビリーブのお姉ちゃんもまったく同じ姿で寝てるんですよぉ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^m^)o==3プッ

こんにちは~

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
寝姿って ワンによって ちょっと違うかも

親子や姉妹・兄弟になると・・・すこし 似てるかな

ムクkun とってもキモチよさそう~
ビリーブchan・・・苦しくないっすかね?(*^m^)o==3プッ

あっ!
リンクさせて いただきました~
これからも是非 ヨロシクですm(__)m
あと・・・よかったら ムクkun&ビリーブchanの
誕生日を 教えて欲しいのですが・・・

こんばんは♪

ムク気持ちよさそうでしょ♪
2年前まではロングにしていたので夏場フトンの上なんてありえなかったのですが、ショートにしてからは夏場でもフトンの方がいいみたいで一緒に寝ています。

苦しそうにみえますがビリーブはこれが一番いいみたいっす(笑)

リンクありがとうございます。私もさせていただきま~す^^
こちらこそよろしくお願しますm__m

ムクビリの誕生日ですが、
ムク   2001.12.20
ビリーブ 2007.1.24  です。



ホントだ~~~!!

ビリーブちゃん、姉のビリーヴと同じ格好で寝てる・・・\(~o~)/

でしょ~♪

ハウス内なので分かりにくいかと思いますがビリーヴお姉ちゃんと同じでしょ、首を曲げる角度が姉妹だなと思いました(^o^)
昨日もっとソックリな寝方をしていたのでシャッターチャンスと思ったら撮影に失敗(><)


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
