

お出かけ

今日はお友達のワンコのトリミングでムクと一緒に行って来ました。
お友達宅にはトイプードルとボーダーコリーがいるのですが2頭はアスリートなワンコたちです。
ディスクの大会で何度も賞をもらっているんです。
今回はトイプードルのヱビスくんのカットだったんですが、毎年夏の定番でザウルスカットにしてみました。

CIMG2149_convert_20120513205445.jpg
正面から撮れなかったんですが頭はモヒカンで背中のセンターは馬のたてがみのように残しています。
後ろ脚はプードルとは思えないすらばしい筋肉が、さすがアスリート!

CIMG2153_convert_20120513205549.jpg
ソルちゃんは我関せずのマイペースなお嬢様

CIMG2154_convert_20120513205619.jpg
ムクは久しぶりの訪問で大喜び!食事の支度をしていた友達のご主人にストーカーのようについて回ってました。

CIMG2150_convert_20120513205520.jpg
トリミング後、ご主人お手製のランチをご馳走に、毎回ご馳走になっているのですが今回もとっても美味しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

よっちゃんさんもムク&ビリーブちゃんもお元気そうで良かったで~す!!
我が家のお嬢ばあさん、ウイナーじいさん、
オレンジママにビリーヴ&ゾロ姉弟も元気ですよ(*^^)v

美味しいランチをご馳走してもらっていいなぁ~~~♪

無精者なもんですみません。
PLANET家のみんなも元気でよかったです。

人に作ってもらうのってうれしいもんですね。
ご主人が料理上手なので毎回楽しみなんです。
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
