

元気です!

すっかり放置してしまっていたブログ・・・のぞきに来てくれた方すみません
ムクとビリーブそして私は元気です!
2頭は時々一緒にお店へ出勤して、家では猫のようにまったりと過ごしています。
夏になるとなかなかおお出かけが難しくなるので、それまでに2頭を連れてお出かけをし、それをまたご報告したいと思います。


150_convert_20120511211305.jpg


151_convert_20120511211351.jpg


154_convert_20120511211447_20120511211612.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

よっちゃんさん、こんばんはー。

お久しぶりですー。更新待ってましたー!
ムクちゃんもビリーブちゃんも、そしてよっちゃんさんもお元気で良かったですー♪

今の時期がお散歩にはちょうど良い季節ですね。
暑い夏はあっと言う間に来てしまいますもんねー。

それにしてもムクビリちゃん、気持ちよさそうに寝てるー(^^)

週末楽しんでくださいねー。

るっぴぃママさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してすみません。
更新しなければと思いつつ、一度休むとダラダラと・・・反省。

私もるっぴぃママさんを見習いマメに更新したいと思います。
これに懲りず遊びに来てくださいね~。


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
