

お客様

今週末はポメラニアンのチョコちゃんがお泊りに来ました。
チョコちゃんはワンコが苦手ですが、我が家のムクビリとは仲良しです。
今回はビリーブとお散歩に行きましたが、このレディースたち地面をクンクン匂うのが忙しすぎてなかなか前に進むことが出来ませんでした。しかもそれぞれがひっぱるので以外に大変でした

CIMG1938_convert_20120212185823.jpg
それぞれお気に入りの匂いを探すレディースたち
♂のムクより匂うのでビックリ!!

CIMG1944_convert_20120212190853.jpg
散歩後のチョコちゃん、ビリーブ

CIMG1970_convert_20120212190958.jpg
はじめはムクのことが苦手だったチョコちゃんも今では同じ部屋にムクがいてても平気になりました

CIMG1971_convert_20120212191025.jpg
マイペースなレディースたち

CIMG1960_convert_20120212191211.jpg
チョコちゃんまたお泊り来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

とてもにぎやかで楽しそうな週末でしたね。

わんこ友達がお泊りしてくれるのって、嬉しいですよね~♪

ムクビリちゃん、Luppy家にお泊りおいでー。

1枚目のクンクン匂い嗅ぎ写真みて
大笑いです。
まったく同じ格好で匂いまくりやね!

大変な散歩になり申し訳ないです。
これに懲りずまた宜しくね(>_<)

こちらこそ、ありがとうございました。
嗅ぐ姿、確かに同じ姿ですね(笑)
チョコちゃんがお泊りしてくれるおかげでビリーブもムク以外にワンコ同志触れ合えるので感謝しています。

また来月もよろしくお願いしますm__m




ワンコ友達がお泊りにくるとムクビリにとっても刺激があって楽しいみたいです。

ほんとLuppyちゃんのお家が近ければムクビリ家にもお泊りしていただけるのに残念><
でも、いつか横浜に会いに行けたらいいなぁ~。

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
