

豆まき

今日は節分ですね。
我が家はムクビリと一緒に豆まきをします。
豆は消化が悪いけど年に一度だしお腹も壊さないのでいっか~♪って感じでムクビリが室内に投げ入れた豆を食べてくれます。

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

よっちゃんさん、ムクちゃん、ビリーブちゃん、こんばんはー。
Luppy家も今さっき豆まきをしたところです♪

しかしながら、Luppyはムクちゃんビリーブちゃんのように豆は食べてくれませんでした。
今年三歳だから、健康を願って三粒は・・・と期待していたのですが、一粒も口にせず・・。 

ムクちゃん、ビリーブちゃんあんなに嬉しそうに食べていたので今年も一年元気で過ごせますねー♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

毎年、豆まきの時は2頭で争奪戦になりますが、ケンカすることなく仲良く取り合ってます(笑)
Luppyちゃんは食べなかったのですね。
でもママさんが代わりに豆まきをされたので、食べなくても1年元気に過ごせるので大丈夫ですよん♪

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
