

ビリーブ5歳です♪

今日24日はビリーブの5歳の誕生日でした。
ムクが5歳の時にビリーブを迎えてそのビリーブが5歳とはあっという間の5年だったなぁ・・・来た当初はショードックとしての生活をさせていたせいか自己主張があまりない犬だったように思います。
そんなビリーブが最近では要求をし、少々わがままさんになったのは年齢のせいか?ムクの真似か?
いずれにしても友人には、やっと犬らしくなってよかったやんと言ってくれます。

犬らしくなったbelieveへ、これからの1年また家族の癒し犬として元気に過ごしてね

CIMG1859_convert_20120124212640.jpg
犬友のしょこちゃん&ふっちさんから誕生日プレゼントをいただきました♪
ニットの洋服、後ろ脚もついてます♪
クッキー
そしてお花のフォトフレームに今回はお店にお邪魔した時にパパにスタジオでビリーブを撮影してもらい、その写真を入れていただきました

CIMG1872_convert_20120124213057.jpg
しょこちゃん、ふっちさん、パパありがとうです

CIMG1878_convert_20120124213142.jpg
晩御飯後、パンプキンケーキでお祝い、早くくれ~!!

CIMG1879_convert_20120124213219.jpg
あっという間に完食

CIMG1882_convert_20120124213627.jpg
残っていないかお互いの器を交換するムクビリ


コメントの投稿

非公開コメント

5歳おめでとうございます!

ビリーブちゃん、5歳になったんですねー。

わんこの年齢と考えるとゆっくり年を取ってほしいけど、元気でまたお誕生日を迎えられたことは、飼い主には何よりのプレゼントですね♪

ビリーブちゃん、ムクちゃん、そしてよっちゃんさんもみんながこれからも、ずっと元気で毎日楽しく過ごせますーに。

ビリーブちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう5年経ったんだ・・・あの時の子犬達
みんな可愛かったんだよね(*^_^*)
大事に育てていただき、本当にありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

元気に誕生日を迎えられたのは飼い主としてはほんとうに有難いです。
犬の一生は人間ほど長くはないのでムクビリたちとは1年1年大切に過ごしていきたいなと思っています。







お祝いのお言葉ありがとうございます♪

あっという間に5歳になってしまいました。
ビリーブ以外の兄弟姉妹たちはみんなお父さん、お母さんになっているんでしょうね。
ビリーブは出産していないせいかいつまでもパピーのようなところがあってそこがまた可愛いんですけど、ママになったビリーブもみてみたかったなぁ・・・。

こちらこそ、元気いっぱいで性格のとても良い子を迎えられたこと感謝しています。
ただビリーブと出会えたのがPLANETさん経由でなかったのが残念でしたが(笑)


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
