

2012年

2012年に入りはや8日がたちましたが、遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。
我が家は喪中のため普段の生活とあまりかわりないお正月を過ごしていました。
そのお仕事休みも明日あさってで終わり、またムクビリとの出勤がはじまります。
先月はムクが10歳になり、今月24日はビリーブも5歳になりますが今年も元気に1年過ごしてほしいものです。

皆様も健康に気をつけて1年お過ごしくださいね。

2012の1
喪中でも鳥居を潜らなければ参拝出来るということで奈良県の橿原神宮へお参りに行きました。

2012の2
電車での移動のため今回は私のみです、ムク兄ちゃんごめんね~by.ビリーブ

2012の3
神社内の鳥たち、パンクズをもらうために集まってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いします♪

昨年はお世話になりました・・・m(__)m
ビリーブちゃん、もうすぐお誕生日ですね~!!
ムクちゃんは10歳になったんですか。
オレンジ・ママも先月が誕生日で9歳になりました。

ご無沙汰しています

今年もよろしくお願いします♪
ビリーブ、あっという間に5歳になろうとしています。
いつかベビーをと望みながら結局交配させずままで・・・まあビリーブの子は望めなくても、いつかまたPLANETさん家でビリーブの血縁の子を迎えられたらいいなと思っています。(正確に言うとIさん経由でしたが)
オレンジ・ママも先月9歳になったのですね!
おめでとうございます♪♪


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
