スポンサーサイト


カニ・カニ・カニ~♪

先月末の話になりますが、めいちゃんママのお誘いで丹後へ一泊二日でカニを食べに行くことになりました。
実はというと私はカニをホジホジするのがめんどくさくて興味がないというか満足に食べたことがなくて、今回カニコースをいただくのが初めてでした。

最初にバケツのような殻が1人1個準備されているのをみてどんだけ出てくるやろうとワクワク期待していたら出てくる、出てくる!!
めいちゃんママとの会話もなく真剣に二人でカニの身をホジホジしていました。
お味のほうは文句なしに美味しい~♪そしてホジホジがめんどくさいと思っていたのに楽しくホジホジしていた私
カニ最高でした
今回はカニを食べるのがメインだったので観光は帰りに天橋立に少しより股覗きをしました。
めいちゃんママ、誘ってくれてありがとね~

カニコースの一部です
丹後1
カニ、魚の刺身、にぎり寿司など

丹後2
蒸しカニ

丹後3
カニ鍋、写真はありませんが焼きガニ、てんぷらなど他にもたくさん料理が出てきました

丹後4
朝食、味噌汁にカニが入っていたのですが昨晩の食べすぎで手が出ませんでした^^; 

丹後6
夕日ヶ浦温泉にある紫峰閣さんで宿泊

丹後8
小雨の中の天橋立

丹後7
股のぞき~お花はミスマッチ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
