スポンサーサイト


お散歩

今日はお天気が良かったので仕事の合い間にメイちゃん&ビリーブでお散歩をしました。
このコンビでの2頭引きは初めだったのではたして上手く歩いてくれるのかと不安でしたが、そこは飼い主がドックトレーナーのメイちゃんと元ショードックのビリーブ、リードを引っ張ることなく歩様はバッチリでした

ふだんビリーブはお散歩をしないのですが、これからは夏場に増えた体重を元にもどすためと体力作りに時々は連れて行ってあげようと思います

お散歩3
ボーダー×シーズー 白黒コンビ


お散歩2
外に出るとムクより臭いまくるビリーブ、ショードックだったとは思える姿


お散歩4
コスモスをバックに


お散歩6
のどかな風景をバックに


お散歩5
お散歩ができて満足気なビリーブです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
