スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です!

琵琶湖旅行報告からあれよあれよと言う間に10月・・・マメに更新せねばと思いつつまたやってしまった^^;

最近のムクビリはというと週に半分以上はお店に出勤をし看板犬の一員としてメイちゃんと一緒に楽しく過ごしています。
そして食欲の秋のせいなのかいつも以上に食べ物おくれ~!とメイちゃんママに要求するムクビリたちです。

ただビリーブは春先から皮膚のカイカイで今もなかなか治らず足のコートがすっかりなくなってしまいました><
かかりつけの獣医さんは季節的なものでアレルギーではないというけれど・・・ひどくならないうちに一度皮膚科専門の獣医さんにみてもらおうかなと思ってます。



お店3
メイちゃんの敷物をお借りしてま~す♪


お店2
気持ちよさそうに寝ています^^


お店1
お店のソファーはすっかりムクビリの物になってしまいました^^;


お店4
待ての号令でおやつを待っているムク、ビリーブ、メイちゃん
真剣なまなざしです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。