スポンサーサイト


近況

ついこの間5月と思っていたらもう6月半ばに・・・この間、私が友人のお店で働くことになったり、祖母が亡くなったりとバタバタの日々を過ごしていました。

ムクビリはと言うと相変わらず元気いっぱいに過ごしています。友人のお店にも一緒に出勤をしているのでムクビリにとっても久しぶりに刺激ある生活を送っています


近況1
友人のお店にて
友人の愛犬メイちゃん、ビリーブとは1歳違いの5歳で仲良しさんです♪(この日はムクはお休み)
自動ドアが閉まってしまって途方にくれる2頭・・・この後メイちゃんが器用な足で開けてくれました

近況2
メイちゃんママにマカロンのおもちゃをそれぞれにプレゼントをしてもらったのですが、メイちゃんは自分のマカロンよりビリーブのマカロンが気になるみたい♪

近況2
メイちゃんが居ない隙に自分のハウスに取り込むビリーブ

近況4
メイちゃんママはトレーナーさんでもあります。なのでこんなことが出来るんです。

近況5
マカロン二段のせ~♪さすが!メイちゃん

近況6
ビリーブはと言うと芸なんてとんでもない!マカロンをくわえてハウスに持っていくくらいかな。


近況7
そんなこと言わないで、ワタシお客さんを出迎えるお手伝いはできるのよぉ(by.ビリーブ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね・・・(^_^;)

毎日暑いですが、ムク・ビリちゃんは夏バテしてませんか~?
家のワンコ達はみんな元気ですが昼間は寝てばかり、
私もワンコと一緒に昼寝をしています(笑)
お仕事で疲れてるとは思いますが、
ブログの更新を楽しみにしてますね~!!
オレンジ・ママの写真をブログに載せたので見てください(^_-)-☆

こんばんは♪
やっと梅雨明けしましたね。でも毎日暑つ~い!!
でもお陰様でムクビリは夏バテなく元気です^^V

ブログ・・・すみませ~ん、更新しまっす^^;
ビリーブは毎日私と出勤しているので更新しなければと思いつつサボっていました><


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
