スポンサーサイト


元気です!

ブログをお休みしている間に関東・東北地方に地震があり、今も毎日のように余震が続き被災者の方たちが不安な生活を送られているかと思うと心が痛みます。
これ以上被害がでないようにと一日も平穏な生活が出来るようにとただただ願うばかりです・・・。


おかげさまでムクビリたちは相変わらず元気いっぱいに過ごしています。変わったコトと言えば、ムクは8kgちょっとあった体重が7.5kgにビリーブは一時期3.9kgまであったのが3.6kgに2頭とも本来のベスト体重になりました。
フードを減らしていたわけではないのですが、時々フードのトッピングに野菜を混ぜたおからをあげていたせいなのかな?
ただムクの場合1kg近く減ってしまうと年齢的にどこか悪いのではと心配になってしまいました^^;


元気です3
先日、奈良の親戚宅近所の公園にて
ひさしぶりにノーリードで走り回るムク、9歳とは思えぬ走りっぷりでした(笑)

元気です1
外ではまったりのビリーブ
家ではうさぎのようなすばしっこい走りをするのにね
ボサボサ顔が気になります

元気です2
こんな時期ですがまた少しずつでもブログを続けようと思いますのでこれからもよろしくです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新、待ってました♪

こんにちは、ムクちゃん&ビリーブちゃんと公園に行ったんですね♪
ビリーブちゃんのママ、腹膜が炎症を起こして手術しました。
今日はまだグッタリしていて・・・早く元気になってほしいです。

ははは、ようやく更新しました^^

ぼちぼちのブログですがこれからもよろしくですm__m
オレンジママ腹膜炎で手術とは大丈夫ですか?心配ですね。
お腹を切ってるから痛いでしょうね、可愛そう・・・。
一日も早く元気なオレンジママになるようビリーブと一緒にお祈りしています。
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
