スポンサーサイト


お出かけ

おとついのお天気とはうってかわって今日は暖かくていい天気~
ということでムクビリを連れて毎年この時期に行っている宝塚にある清荒神へお参りに行ってきました。ここは神様と仏様が一緒に祭られているめずらしい所です。
私はお参りしながら最近目の調子が悪いムクのことをお願いしていたのですが、ビリーブを飼い主の私以上に愛してくれている妹はビリーブを抱きながら可愛いベビーが出来ますようにとお願いしていました(本気かどうか分かりませんが・・・

お参り後は宝塚ガーデンフィールズ内にある犬同伴可のレストランでランチを前菜付きのパスタコースにしたのですが味はとても美味しかったですよ♪おまけに焼きたてパン食べ放題で大満足でした。
そしてランチ後は尼崎にあるコストコで輸入物の雑貨や食品を大量に購入(ムクビリは車中でお留守番)久しぶりにママちゃん、妹と楽しい時間を過ごしました。


カフェへ6
宝塚ガーデンフィールズ内にあるレストラン


カフェへ1
目線の先には・・・


カフェへ2
ワンコ用のクッキーでした、ママちゃんが注文してくれました


カフェへ3
今日はムクビリペアーの洋服です


カフェへ4
女性用、男性用トイレの横にDOG印が・・・

カフェへ5
扉を開けると足洗い場も兼ねているようなトイレ?でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございますm(__)m
ワンコ同伴のレストランっていいですね~~~♪
私はまだドッグカフェにも行った事が有りません。
人や車に慣らすため、外に出かけた方がいいとは思うのですが
運転が苦手なので、なかなか出かける気になれず。。。
ムクちゃん&ビリーブちゃんはいろんなとこに連れてってもらえて
本当に羨ましいですよ~~~!!

こちらこそいつもブログを拝見して楽しませてもらってま~す*^^*

私も久しぶりに行ったのですがワンコ同伴レストランのほうがお料理が美味しいのですね♪
ただ犬ナシのお客様もいるので少々吠えグセのあるムクと行く時は気を使ってしまいます^^;

うちの場合はムクビリだけなのでどこに行くにもまだ連れていきやすいですが、PLANETさん家の場合はたくさんのワンコがいてるのでどの子を連れて行くか迷ってしまいますよね。





プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
