スポンサーサイト


ありがとう~♪

ピンポ~ン♪と朝からお届け物が・・・ワン友のふっちさんからではあ~りませんかぁぁぁ
20日はムクの9歳の誕生日ということでたくさんいただきました。
いつもありがとう、ふっちさん
しょこちゃんもムクもあっという間に9歳になりシニアといわれる年齢で年々ガンコ犬になりつつありますが(笑)お互いいつまでも元気でいようね


プレゼント2
しょこちゃん、ふっちさんプレゼントありがとうわんby.ムク


プレゼント1
写真入りメッセージカード、写真の中のムクは綺麗に写っているのに・・・今はボサ男です^^;(ちなみに着ている服も去年ふっちさんからいただいた物です)
プレゼントの中は・・・ぬくぬく湯たんぽ、寒がりムクにはピッタリそしてくまちゃんのストラップ、足には誕生日の日付とムクと名前が入っています。私にはフレバーティー&ケーキを

プレゼント3
ここ3日ほどムクとビリーブとわたし狭いベッドで寝ています。っていうか遠慮ない2頭のせいで私が一番狭いんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムクちゃん、お誕生日だったのですね!おめでとう~♪♪♪
一日違いの昨日はビリーブちゃんのひいおじいちゃんの誕生日。
16日がビリーブちゃんのおじいちゃんの誕生日だったので
2匹まとめてお祝いしました(と言ってもステーキあげただけ)
来月はビリーブちゃんの誕生日ですね、プレゼントは何かなぁ(^_-)-☆

ありがとうございます♪
ビリーブのひいお爺ちゃんとお爺ちゃんも12月でしたっけ、おめでとうございます♪♪
恒例のステーキでお祝い、お爺ちゃんたちは美味しかったでしょうね^^
うちのムクもご馳走をと思っていたのに忘れてしまいカリカリフードのみでした^^;
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
