スポンサーサイト


深まる絆

ムクとビリーブは日ごろから仲間意識はあるのですが、寄り添って寝ることはありませんでした。
でも、ふと見ると寄り添って寝てるではありませんかぁ!びっくり~
寒い季節のせいなのか、安心するのかは分かりませんが、年々絆が深まっていることは間違いないようです

深まる絆
猫はこたつで丸くなる♪じゃなく犬も毛布で丸くなる♪

深まる絆2
他の犬には無関心なだけに寄り添っている姿をみるとうれしくなる~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムクちゃんとビリーブちゃん、寄り添って寝てるんですね♪
寒くなったせいか家のビリーヴも必ずメイワクかオレンジと
くっ付いて寝ています(*^_^*)
最近は私の膝の上に乗りたがり、そのまま眠ることも・・・。
冬はやたらワンコ達がまとわりついてきます(笑)

こんばんは♪

確かにうちのムクビリも抱っこして~!とまとわりついてます。
特に来月9歳になるムクは寒むいようでブルブル震えていることが多くなりました。(まあ、ボディー1mmってこともあるのですが(笑))
ビリーヴちゃんはメイワクちゃんやオレンジママにくっついているのですね。
PLANETさん家のワンコたちがくっついて寝てる姿を見るといつも微笑ましいなぁと思ってました^^
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
