スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都へ

すっかり秋めいた今日この頃、先日ムクビリを連れて京都へ行ってきました。
今回の目的はママちゃんの新西国のお寺参りにいくためでしたが、紅葉で有名な南禅寺や京都御所にも行き、また御所前に歌手のばんばひろふみさんが経営されている愛犬倶楽部わんさんにも行ってきました。
残念ながらばんばさんはお留守で会えませんでしたが、奥様のわんママさんに歓迎していただき、ムクビリの写真をいっぱい撮影してもらいながら、いろんなお話をさせていただきました。
ムクビリたちはひさしぶりの京都、今回は鴨川をお散歩することは出来ませんでしたが御所内を楽しそうに歩いていました。

京都1
南禅寺の三門 

京都2
水路閣にて 観光客がいないすきにパチッ

京都3
ムクの目、フラッシュで光ってしまいました><

京都5
お洒落なコーヒーカップ&ティースプーン、ドイツ製とのことです
愛犬倶楽部わんさんにはカフェコーナーも併設されています

京都4
犬用カステラをガン見するムクビリたち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ご無沙汰?ですね^^;
紅葉がキレイな時期ですね^^
ビリーブちゃんの毛糸の帽子?ちゃんと耳が出てて可愛いですね~。手作りですか?

おはようございます♪

こちらこそすっかりご無沙汰しています^^;
えりさんのブログには時々お邪魔して楽しませてもらってま~す^^
ビリーブの帽子はモチーフは毛糸なんですが帽子自体は毛糸?布のような感じなんです。
これは残念ながら手作りではなくi Dogさんでネット購入したものです。 
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。