

ムクビリ

ブログの登録はしたもののなかなか更新することなく数ヶ月・・・やっと重い腰をあげて本日から
我が家の7歳になるムクと2歳になるビリーブの2頭のシーズーについて書いていこうと思います。

DSC_0125_convert_20090617145614.jpg
MUKU (2001.12.20生まれの♂)

DSC_0137_convert_20090617145255.jpg
BELIEVE (2007.1.24生まれの♀)



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

履歴よりお邪魔いたしました♪

BELIEVEちゃんふわふわですね♪
3.6kgというと家のじぃ~さま犬より小さいですね。

MUKU君のあんよは、もしかしてプードルカットですか!?
v-405

☆また、お邪魔いたしま~す

No title

k-yamさん、はじめまして♪

ビリーブの毛はかなり極細でお手入れは大変なんです^^;
でもなかなかカットダウンする勇気がなくてこの状態です。

ムクの足先はプードルカットです。足先はナメナメして皮膚が赤くなっているのでバリカンで刈ってるんです。

また遊びにきてくださいね~^^


プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
