

生後満3ヶ月♪

カイラシュ今日で満3ヶ月を迎えることになりました。
思えば先住犬ムクが亡くなり、喪失感を埋めるかのようにビリーブのお里先でもあるブリーダーさんに男の子がいませんか?と問い合わせたのがついこの間のような気がします。
運よくビリーブのお姉ちゃんの子供(甥っ子)が交配するのでと聞き、もともと次の子はビリーブの血縁でと思っていたので願ったり叶ったり待つことにしました。
生まれるまでの間、生まれなかったらどうしよう、女の子だけだったらどうしようと思ったりもしましたが男の子が生まれたらそれは家に来る運命だ!と願いながら待っていたら10月6日女の子3頭、男の子1頭が無事に生まれましたと連絡が、ブリーダーさんも立て続けに女の子が3頭出てきたので願う思いで4頭目を取り出すと男の子だったのでよかったと言ってました。
それがカイラシュとの出会いのきっかけです。
カイラシュという名前はブリーダーさんがつけてくれた名前でノーベル平和賞を受賞したカイラシュ・サティアルティさんの名前がから取ったそうです。カイラシュが来る2か月の間ブリーダーさんとのやり取りで使っていたのとカイラシュと読んだらすでに反応をしていたのでそのまま使わせてもらっています。
家に来た時は1kgあるかないかでしたが今日計ったら1.5kgありました。日々すくすく育っています♪

kai.jpg
カイラシュとおばあちゃんのビリーヴちゃんと(ビリーブのお姉ちゃん) ブリーダーさんの写真を使用させていただきました。

DSC_0063_convert_20150106213133.jpg
三女ボビコちゃんとカイラシュ 
長女次女ちゃんはカイラシュを迎えに行った数日前に巣立ち、翌日ボビコちゃんも山口県の萩へ巣立って行きました。

DSC_0059_convert_20150106212942.jpg
カイラシュとビリーブの初対面
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
