

誕生日ケーキ第一弾

新年のブログ更新からあっという間に2か月が過ぎようとしているぅ、ブロ友さんに更新しますと言いながらまたもややってしもた・・・すみません
では、1月の出来事から1月24日はビリーブの6歳の誕生日でした。当日お店でメイちゃんママさんお手製のケーキでお祝いをしてもらいました。

DSC_0423_convert_20130225212304.jpg
ビリーブの好きな人参&ブロッコリーのケーキでチーズもたっぷりはさんでました♪
私も食べましたがスポンジは少々固めでしたがヘルシーで美味しかったです♪

DSC_0435_convert_20130225212404.jpg
待ちきれない3頭、主役はビリーブなのになぜかムクが一番テンションが上がっています

DSC_0446_convert_20130225212520.jpg
早く食べたいのに撮影のためになかなか食べさせてもらえなくてテンションがビーちゃん

DSC_0462_convert_20130225212722.jpg
主役じゃないのに満面の笑顔

DSC_0459_convert_20130225212800.jpg
メイちゃんは真剣な顔で見つめています

DSC_0455_convert_20130225212608.jpg
スゴイ熱い視線!!!

DSC_0463_convert_20130225212830.jpg
もくもくと食べる3頭たち

DSC_0471_convert_20130225212922.jpg
満足なお顔のビリーブ、メイちゃんママありがとう♪
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
