

初詣第二弾

昨日に引き続き今日も初詣に行きました。
今回は電車での移動のためムクさんは家でお留守番、ビリーブのみの参加です。

DSCN0301_convert_20130102213007.jpg
電車での移動はめったにない体験なのでビリーブにとってはドキドキ状態
音に弱いビリーブは車内のドアがバタンと音がなるとビクッと驚いていました。

DSCN0305_convert_20130102213042.jpg
でも興味深くバックの中でめずらしそうにあちこちを見ていました。

DSCN0312_convert_20130102213127.jpg
初詣後、去年と同じ場所で記念撮影
ビリーブはまたかよ~って思ってるかも(笑)

DSCN0315_convert_20130102213202.jpg
今回はコートが伸びているので洋服なしで
おにゅ~のリードとお揃いのオレンジ色のおリボン
ピンク系も可愛いけどオレンジもいいなぁ(飼い主バカです

DSCN0324_convert_20130102213724.jpg
帰り道は少しお散歩をさせてあげました。
昔はお散歩が嫌いでお外に興味がなくて困ったものですが、今では大好きで歩くし、匂う、匂う

DSCN0331_convert_20130102213332.jpg
楽しそうに歩いてます
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
