スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴見緑地公園

3日の祝日は久しぶりにムクと同級生のしょこちゃんファミリーと一緒に鶴見緑地でお散歩をしました。(でも参加はビリーブでムクはお留守番

最近はお散歩が大好きなビリーブなので喜んで歩いてくれるかなと思いきや、いきなり抱っこ~!って
どうもたくさんの人やワンコでびっくりしたようで何度も私の顔を見ながら不安げに歩いていました。
しょこちゃんも目が見えないのでそろーり、そろーりの歩きでしたが頑張って歩いていました。

そして途中で撮影タイム、しょこちゃんのパパはカメラマンさんなので撮影ポイントを教えてもらい撮ってみましたが難しい~!
いつか上手く撮れたらいいなぁと思い勉強しようかなと思うのですが思うだけでなかなかです

鶴見2
ふっちさんやパパの声で反応するしょこちゃん、見えてないだなんて信じられないくらいカメラ目線バッチリ!

鶴見1
ビリーブ遠すぎて顔がわかりません

鶴見4
ツーショット
いろんな人からおりこうさんにモデルをしているねと言われました

鶴見5
コスモスをバックに

鶴見3
しょこちゃん、ふっちさん、パパ誘ってくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね 
スポンサーサイト
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。