スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは

GWと言っても特に予定もなくのんびり家で過ごしているムクビリですが、1日から3日までポメラニアンのチョコちゃんがお泊りにきていました。
チョコちゃんはとても人懐っこいのですが、ワンコが苦手で散歩に行っても遠くにワンコを発見すると逆方向に行こうとするくらい嫌みたいなのです。
ただ今回で3,4回ほどお泊り経験があるせいか、ムクビリとは一緒にお散歩や部屋の中でも平気で過ごすことができました。
初めてのお泊りの時は食欲もなく、近づくのも拒否をしていたくらいなのに環境の慣れとはすごいなと思いました。


お泊り3
ワンコ苦手同士が微妙な距離を保ちながらお散歩中

お泊り5
チョコちゃんよりもビリーブのほうがテンション

お泊り2
ツーショットのつもりがガラス越しにムクがビックリ

お泊り4
ムクに自分のハウスに入られて不安そうなチョコちゃん
スポンサーサイト
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
名前:ムク(♂) ゴールド&ホワイト (2014.6.26 虹の橋へ 享年12歳6か月)
   ビリーブ(♀) ブリンドル&ホワイト (2007.1.24生)
   カイラシュ(♂)ブラック&ホワイト  (2014.10.6生)
 

7.9kgのムクと3.6kgのビリーブの凸凹コンビに新たにカイラシュが仲間入りしました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
RSSリンクの表示
リンク
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。